活動的

■眼科
コンタクトをこすり洗いしていると、割れたので*1、朝から*2眼科&コンタクト屋にいってきた。眼科は結構こんでいた、予想どおり目が荒れているといわれ*3、診察料の2000円をぼられたが、コンタクト自体は3年保証がきいてタダだったのでよし
とする。

■昼飯 IN NOCTY
昼飯はNOCTYのビアホール。ビールはうまかったが、料理は遅いし*4、うまくなかった*5。今度からはセンチュリーカフェにいこうと思った。

■散髪
新城で髪をきった。眠かったし眼鏡だったので雑誌がよめず*6、爆睡したせいで、初めにすごく待たされたことを俺がむかついていると思ったのか、スタイリストさんが割引券をくれた。確かに待たされたけど、俺は別に暇つぶしができればそれほど待つのは嫌いではない。

■カラオケ&縄跳び
カラオケにいくからという条件で縄跳びをすることに。汗をかいた・・。やせるだろうな・・

今日はよく動いた

*1:なくしたのは何度もあるが、割れたのは初めて

*2:11時だから朝というより昼前だが

*3:毎回言われる

*4:ボンゴレビアンコは伸びてた感があった

*5:画像は海老のマヨネーズ焼き

*6:外すので