失敗

■仕事
かなりかったるかったが不思議と眠気はあまり感じなかった。午後はかなり流し気味にそれでいて六時には会社を出た。
■センター南
オリヒカ*1へいきたいのと、近藤家へいきたいのでセンター南へいった。オリヒカに改装後初めてだったがあまり代わり映えしない。シャツを一枚、カフスボタンを買って店を出た。サイズが少ないのが不満だ。
東急をうろうろしてるとシャツ工房があったので寄って、シャツを一枚かった。なかなかだ。
無印にいってとりあえず着ないものをいれる箱を買った。これでクローゼットが少しかたづく事になればいい。
■晩飯
なんと近藤家が定休日だった。気をとりなおしてバス亭まで歩いて鷺沼経由で溝の口まで帰り寿司を食った

*1:元スーツダイレクト