週末ゴロゴロ

■散髪
昼前に起きて、少しゲームをしながらだらだらすごし、競馬を見てから散髪へ。
丁寧なのはいいけど、担当がかわってから時間がかかる*1
出来はまあうまいんじゃなかろうかと・・。

■晩飯→牛角
牛角にいった2週間ぶりか・。前回いったとき、カードを忘れたらしく、少し凹んでいたが、電話をしてみると、よく忘れる客がいるとのこと。いや、忘れる客というより、渡し忘れている店員という構図なのでは・・。
高い肉を食おうと思ったが、おなか一杯になった断念。牛角で残念なところは刺身系がないこと。レバ刺しがくいてぇ。
面白かったのは「天狗舞」と頼むと、「ロックでいいですか?」
・・・。日本酒なんですけど・・。しかもくるのが遅いからキャンセルして帰りました。もうちょっと教育してください。致命的ではないですが・・。

■カラオケ
カラオケにいって、昨日の憂さ晴らし。でも最近全然声がでない。腹筋しようかな(単なるイメージなんかな、腹筋したらいいってのは・・))

*1:こんなもんなのかなぁ美容室って