片●来訪

■片●来訪
俺の新しい部屋に片●がきた。あいかわらずうひょうひょ言ってた。恐ろしい。
片●に売りつける予定のチン●パッドの調子が悪く売りつけられなかったのは残念だ。しかもPCカードが不調って・・・、オンボードでLANインターフェースがないんだからそこは壊れないで・・。俺にどうしろと・・。RIOメモリーカードを使ってLINUXインストールとかできんもんかな・・。しかし、俺の愛するチン●パッド600*1BIOS電池がいってることを発見してくれるなど、なかなかの手際といえる。さすが片●。

■KITCHEN3104
久しぶりに来る。しかも片●と・・。俺的にはゴミに連れて行きたかったんだが日曜だという事をすっかり忘れていた、牛角にいったら、20:00までいっぱいですねーとかいわれる始末、おいおい6時台なんすけど・・てゆうかこんなに肉屋繁盛してるんやったら、わざわざアメ公の肉を輸入しなくていいよ・・。なんで某牛丼屋はアメ産でしか牛丼が作れないのか・・。あほすぎる。俺は牛丼が好きではないから全然いいねんけどね。おっと話がそれてもうた・・俺は忘れてたけど片●はKITCHEN3104が2回目らしい、そういや初めつれてきたなぁ・・。あき●もつれてきてるし、JAPANもつれてきてるし、結構きてるんやなぁと思ったり。料理は相変わらずうまかった。酒はレーベンブロイからズブロッカ。ビールに比べてウイスキーなどの種類が少ないのはちょっとマイナスポイントだ。とはいえ、結構長居をしてしまった・・。飯を食っている間もうひょうひょ言ってたので、笑いをこらえるので精一杯・・飲まずにおれんとはこの事だ。


■机
西友で勉強机*2の折りたたみ式のがあったのでGET。3000円弱!!

*1:のわりには使ってないが

*2:厳密には違う