眼鏡発見

■仕事
目が痒すぎて、全く効率が上がらない。
21時半でギブアップ。

■タクスィー
仕事が終わってタクシーに乗る。お金を払うときにカバンから筆箱が落ちて、ふっとひらめいた、まさかタクシーの中に、眼鏡ケースを落としたんでは・・・。
駅のホームで待つ間にタクシー会社に電話してみるとビンゴ。あーよかった。これで明日から仕事に頑張れる・・。なんて思えたらすごいよな。

■体
肋骨は90%の回復。
花粉症は50%悪化。
結膜炎は花粉にやられて良くなってるのか悪くなってるのかすらわからない・・。
しばらく会社にいきたくない・・・。

■株
ライブドア 381 +13
自社  1,613 +3  
文教堂  694 ±0

フジテレビが防御に必死の模様。でもおそらくライブドアは買収しないと思う。奇襲でないと体力に不安のあるライブドアには厳しすぎるからだ。
とりあえず、自社か文教堂を買収して欲しい。