■映画
チネチッタでナショナルトレジャーを観る。
大して期待しなかったせいかかなり面白く感じた。初めの10分くらいは爆睡してしまったが。

■カラオケ
花粉症で鼻声だった。テナーの曲はいまいち歌いにくい。
■もみ楽
肋骨もほぼ治ったので、ヒサビサにもみ楽へ、どこがつらいですか?肩。では上半身ということでよろしいですか?
あいもかわらず肩=上半身と読み替えるこの男には苦笑するしかないが、あいかわらずそこそこうまく、結構疲れはとれた感じ

牛角
席に座るまでにかなり待たされる。
少しメニューが安っぽくなっていたが、出羽桜が吟醸と純米があった。純米を飲んだが,少し酸化してるような味。
肉は結構あたりだったように思う。猫舌だったけど、ビビンバが冷え気味なのはちょっといただけない。チョレギサラダの赤はうまかった。