だらだら

■美容室
駅前の美容室にいく。指名しなかったら、かってないないくらい下手糞にきられた。ただ、一つ評価してもよいところがあった、あんまり喋りかけないところ。俺は美容室で髪を切られながら喋るのがスキではない。あの体制でしゃべる奴の気が知れない。

■部屋
少し片付いてきた。坊主の働きぶりはなかなかだ。
今悩んでる事はノート類が多くて整理がつかないところだ。

ライブドア騒動
アホな社員やクソタレントどもがリスナーのためと謳い会社を辞めたり、番組を降りると言い放つ中、ナイナイは出るみたい。それがリスナーのためだと言って。普通ナイナイみたいな行動をとると思うがどうなんだろう。
俺は別に会社を辞めたり、番組を降りる事がアホとは言わない。それは個人の自由だから。それをリスナーのためと馬鹿でもわかる嘘で辞めようとするのが気に入らない。本当にリスナーのためと思ってる奴も中にはいるかもしれないが、それはかなり逝ってる。