カレー

■仕事
朝から客先。客先のときは結構ゆっくりな出勤なのでそれは嬉しいのだが、今日は会議が2個も予定されており、かなりブルー。鬱病なら死んでもおかしくないくらいのブルーマンデー
結局3時間近く会議を実施。あー肩凝った。

■振込み1
UFJにて家賃=\76000を振り込む。来月から引き落としになるのがありがたい。
郵便局にオークションに代金を振り込みにいくものの、アホみたいに人が並んでいたので中止。

■振込み2
仕事帰りに、コンビニ、UFJを転々とするも郵便局に振り込めるところは一つもなし。どうなってんだよ郵便局・・。

■晩飯
振込み詐欺*1にあって時間を費やしてると、おなかが減ってきて耐えられなくなってきたので最寄のセブンでシーフードドリアとじゃこサラダを買う。本当は西友でカレーを買ったのでご飯をたこうと思っていたのに・・。やはり10時近くに部屋に戻って自炊はかなりきつい。

*1:意味は違うが気持ちはそんな感じ