ライブ

■仕事
ありえないくらい眠く、ありえないくらいやる気がない中、どうやって定時で
仕事を終わらせるか考えつつ仕事・・。
午前は新年度になり新しいメンバーになり部会。今まで名前だけは知ってる人が
部長になったが言いたい事は伝わってくるので、まあいいかんじだ。
午後、会議が一個、面談一個をこなし予定どおり定時で終了。

■SugarPlumFairy*1
渋谷のクアトロ*2でのライブなので、自然とテンションがあがってくる。
俺はMANDO DIAOのほうが好きなんだが、やっぱり楽しみにしていたので渋谷では
かなりのハイテンション!!
多分普段の俺しか知らない人が見れば明らかにおかしいと思う(笑)。

クアトロはいい感じのステージだったが、明らかにロッカーが少ない。今後渋谷での
ライブは基本駅に預けるようにしようと思った。
荷物を預けれないせいで、会社のカバンを肩にかけ*3、おとなしく
見る。が、ライブはかなりテンポよく進み、しかも前半にかなり好きな曲をそろえられて
高まっていたテンションそのままに、後半からジャンプ&ダンスに参加。
やっぱりライブはこうあるべきだ。

MORNING MISS LISAサイコー−−!!

■後輩飲み
ライブが終わって携帯を見ると、後輩からメール。同期と待ち合わせをしてるが
かなりヒマっぽく、その同期も俺の後輩なので、一緒に飲む事に。
溝の口土間土間。火曜日のくせにありえないくらい混んでた。
仕事の愚痴とか言い合って、12時前に解散。

*1:綴りが不安、でも調べるのがめんどい

*2:初!!

*3:幼稚園児みたいにして