早朝出勤

■仕事
朝4時に起床
朝4時半にタクシー乗車
朝5時に出社
朝6時過ぎ作業開始*1
早朝の作業は無事終了。時間は朝9時過ぎ・・いつも働きはじめるころやん・・。
定時で帰ろうと思っていたけど、午後から引継ぎ、JP1の説明会が3:30〜6:00過ぎまであって、定時帰宅はもろくも崩れ去る・・。
定時じゃないけどまあいーやと帰ろうとすると、キャリアが回線調査のため入館・・あほか・・朝も夜もタクシーに乗るのはいやだったので最終バスで帰ることを心に決めて、自分の作業を終わらしてから、キャリアが調査しているところにむかう。どうやら調査は無事終了のようで、最終バスにぎりぎり乗車・・。会社に14時間半もいた・・。ありえない。

■チケット入金
間違って入札したチケットの入金を済ませ帰宅。おそろしく眠い。

*1:といっても、見てるだけ