KARAOKE

■仕事
疲れが溜まっているせいか、あまりはかどらない。
使っている監視ソフトが少し貧弱すぎてむかつく。
議事録書いたりしてると時間がどんどんすぎていって
仕事がやる気しねーなーって思ってたら後輩から電話
があって飯でも食うかってことなので仕事をきりあげる。
退社時刻20:30

■晩飯
2週間ぶりくらいに合った後輩は髪を切っていた、そして茶パツ。
ヤンキーに見えて仕方がない。
たまい本店がカウンターしか空いていないので他の店を探す。
和民は禁煙席しか空いていないとのこと。俺はタバコを吸わないが
後輩は喫煙派なので無理。
楽器やの近くのたまいに行く。少し待たされたが席に座る。
無駄に炭火焼きがついていた、酒を飲んでいろいろ食う。
後輩が考えないで注文するから油断するとテーブルに皿があふれる
始末。無理なペースで食べたため、二人ともダウン。
店を出る。11:00過ぎ

■カラオケ
鉄人に行く。
MANDO DIAOのシープドックを歌えるようになりたい。
久しぶりにイエモンを歌う。後輩はアジカンを「君の街まで」
を歌っていた。そんなにいいかなぁ、この歌。

店を出る。01:00くらい