恵比寿リキッド!!!!!!!

■仕事
仕事に行こうと思ったが全く起きれず・・。

■ライブ
恵比寿のリキッドルームストレイテナーのライブ。
恵比寿でのライブははじめて。ってゆうか客先が目の前!!
中は喫茶コーナーがあったりかなり感じがよい。
ライブは一発目はよくわからんのが出てきて、おいおいって
感じだったので通路でおとなしく見る。俺はライブが始まった
瞬間からおなかが減っていたので、どうでもよいバンドにエネルギィ
を使うわけにはいかなかったのだ。
ストレイテナーはかなりよかった。ってゆうかベースがキレてて
サイコー。俺やっぱりベースはじめようかな。
テナーは演奏がうまいのに曲の個性がなさすぎ。。
ライブが終わってから、坊主がドリンクをとりに行きかなり待たされる。
ライブのドリンクは始まる前に飲め!!!


■KITCHEN3104
ちょっと久々に行って見る。
初めて食べたチーズバーガーが恐ろしくジューシー。
相変わらず酒の選択に参る。