のんびり、そして買い物

■映画鑑賞 IN 自宅
閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]
閉ざされた森を観る。チネチッタで観たから二回目だが、楽しめた。
トラポルタがしぶい。一回目観たときも思ったけど、あの結末は
わからない・・。

■もんきち
もんきちが、FDドライブを忘れたというので、待ち合わせて持っていってやる事に。
こいつはなんだかんだいって、新城によくくる。
これから飲み会にいくといいつつ、マクドハンバーガーを食べてた。病気か。

■買い物
もんきちと別れ、クリーニング屋にいき、昨日の出した分をもらい、今日も
新たにシャツを持っていく。シャツだけだと割引券が使えないのが痛い。
シャツ回数券を買おうかな。
続いて西友にいき、お好み焼きの材料と、日本酒、お菓子を買う。そして
ビデオ屋に返却し、最後大判焼きを買って帰る。とりあえず荷物が重かった。

■晩飯
お好み焼きはうまかった。
ワインは美味しかった。

■F1
サンマリノGPを見る。
やっとフェラーリ&シューがいい走りをした。予選で失敗してなかったら
勝ってたなぁ・・。やっと新型がまともになってきたし、あと15戦も
あるんだから逆転も可能でしょ。