会議+会議

■仕事
USBメモリのデータが破損したので、まともなファイルとそうでないファイルの
洗い出しから始まり、もう一度スケジュールを作成したりこまごました仕事を
しながら夕方の会議をまつ、会議2連発だが、ほとんど発言せず、終わったら
20時を少し過ぎていた。

■昼飯
恵比寿の阿夫利で食べる。つけメン+卵+チャ-シューで1000円。
うまかった。JETが流れていたのがさらによかった。
GET BORN

昼飯後、散歩をしつつ、100円SHOPを探したが、無かった。みんな
金持ちなんだろうか。


■キムタクドラマ
結構話の流れは読めるが、キムタクがどうなるのかは全く読めない。
普通に考えて、30超えたレーサーはきついと思うが。

■晩飯
寿司を買いにいったが、未だ20%引きの上、ろくなのがなかったので、セブンで
カルビ丼だと思ったが、カルビ丼が無く、わけのわからないのを買った、あんまり
うまくない。