ゴミ

sa_to_shi2005-04-26

南武線
事故があったかしらんが、おそろしく混んでいた。
溝の口では、降りるのもままならないくらい、人があふれていた。
入場制限くらいしろ・・。当たり前の対応ができないよな。JRって。
あまりでかくなりすぎると、普通の感覚を無くすんだろうか。


■仕事
打ち合わせ。
資料作成。
帰路についたのは21時。あっという間に21時だった。
そういえば、今日お世話になった人の歓送会があった。
知らない人が結構いってたので行かなかったけど。

■五味
飲み会にいけなかったので*1一人
五味にいく。看板の電気が消えていたので、もう終わりかなと思って
店の前までいくと、のれんはかかっていたので、迷わず入店。
店長に看板の電気が消えてるけど、もう終わり?と聞くと、接触不良との
事。
相変わらず、酒を食い物を楽しんだ。

本日の晩飯
田酒
だし巻き
串焼き
馬刺し

*1:行かなかったという側面もある。