ハイブス一日目

用意していたのが、半そで半ズボンでいかにもやんちゃ小僧すぎてちょっと
恥ずかしかったので、1900円の七分袖を買ってシュガープラムのTシャツの
下に着込む。
クアトロに着いたのは7時ちょっと前。クアトロはシュガープラム以来。
相変わらず柱が邪魔。ドリンク代を取られないのはいいけどビールの
コップが小さいのは気になる。

  • 前座:チェックス

全く期待していなかったが、かなり演奏がうまいと思った。曲も結構いいし
タダで観れたのはラッキー。ただ。ボーカルはシャウトしすぎて何を言ってるのか
よくわからなかった。まあ、聞き取れてもオレのヒアリング能力じゃよくわからんが。
30分くらいで終了。

白のスーツだよ、かっこえーーー。始まると同時に波に飲み込まれて
酸欠状態に、そして靴紐がほどけて、スリッパ状態に。
2、3曲終了時点でおそろしく体力を消耗した。5、6曲目くらいには
死を予感した。それくらい激しかった。観客の盛り上がりもそうだけど
バンドのほうも速い曲ばっかするし、しかも演奏上手いし!
中盤から終盤にかけては跳んでは休んでの繰り返しで騙し騙し過ごす。
そうこうしてるうちに引っ込んで、あれ、akaしないのかなーって思いつつ
アンコール待ち。
待ってる間、汗が止まって、脱水症状ぽかったので後に下がったが
下がっても混み混み状態でどうしょうも無い状態だった。
それほど待たずにアンコール。ラストでakaをもってきやがった・・。
もうどうにでもなれって感じで前に突っ込み跳ぶ跳ぶ、そしてバテル。
ヘロヘロになりながらhivesとお別れ・・。

こんなに跳んだのははじめてかもしれんてくらい跳んだ。真夏だったら
死んでたね。hivesサイコー。明日も見れるなんてスゲー幸せ。

ふらふらしながらクアトロを出て、近くの服やでロンTをGETして着替える。
着替えを持ってきてなかった・・。

the hivesを勉強するなら↓

Your New Favorite Band (W/Dvd)

Your New Favorite Band (W/Dvd)