ごちや

オレはライブ前に牛角に行きたい。焼肉を食いたいと主張していたが、
まるっきり無視されて居酒屋にいくことに坊主が決定したのでごちや
へ。
喉がカラカラで必要以上にアルコールがまわると思ったのでカクテルを
頼んだが、頼んだ後に店員さんが、牛乳入ってますけどいいですか?
ってきいてきた。いいわけないので、ウーロン茶にした。カクテルなんて
なれないものを頼むもんじゃないなって思った。
二杯目は、迷ったがワインのデカンタに。日本酒やウイスキーロックだと
間違いなく狂うなと思ったので、ワインにしたが、デカンタを見て、坊主が
ぶつくさ文句を言い出した。ゆっくり呑んだらデカンタくらいで酔うか
ボケ!!つうかテメーが居酒屋に行きたがるくせにすぐに帰ろうって
言い出すから呑むペースあげざるをえんって事考えてくれって思う。
あんまりぶつくさ言うので、酔っぱらったらタクシー代だすよって言って
呑んだ。居酒屋行きたいって居酒屋きたのに呑むなって喧嘩売ってるね。

いつもどおり、坊主が帰りたいと言い出したので、店を後に。
しかも渋谷からタクシーで帰ろうかなって言い出すし・・それなら
もうちょっと飲ませてくれ・・とりあえず東横で小杉までは電車を使う
よう説得して帰る。

非常に体力不足を感じた一日。最近ジョグをサボってるからなぁ・・
ちょっと反省。