客先に直行。
電車に乗る前に資料を会社に忘れたことに気づく。
しょうがないのでRASに接続して資料を客先に送付して印刷をお願いしようと試みるも、なぜか今日に限って電車が混みまくりでノートPCをかばんから出せない。
仕方ないので東海道のグリーン席をとるも、アクセスポイントのエリア外に出てしまうのか繋がっては切れを繰り返し、新橋につくまでになんとかサーバーからファイルを取り出すまでしかできなかった。新橋から上野までは山手線でいくんだが、そこは座れるのでそこでメールを打って作業完了。会議の前に疲れたぜ。

会議はほぼ順調。頭が疲れてて若干レスポンスが悪かったけど、まあ誰も気づかなかっただろう。

  • 昼飯

一蘭で食べる。久々にラーメンを食べた気がする。

その後自社に戻り作業。直帰を予定していたので、それほど作業は残っておらず、19時には退社。