nano-mugen-fes 二日目

o-eastで見たときよりはましだったが二、三曲聴いて満足したのでkiyoshiバーへ。

  • kiyoshiバー

髭の続きを見て、silver sunが始まるにもかかわらず、やたらと人が増える、まさかキヨシのDJが始まる??
期待感が高まり待つも、始まる気配なく。
テナーを見るためアリーナへ。

相変わらずうまい。やばい。テンションあがりまくり。周りがギャルばっかりで暴れられなかったのはちと残念。リマインダーやってくれて嬉しかった。
いやーやっぱうまいわ。多分ドラムの奴はヤクやってるか脳内物質過多かのどっちかだろう。

  • young punx

キレすぎ。途中アジカンのアンダースタンドをやった。

うまい。トークが面白い。テナーで飛びすぎたのと、曲をあんま勉強してなかったのとであんまり飛べず。途中で体力補充のために二階へ。

飯を食って途中から見る。歌うまい。イケメン。

  • レンタルズ

始まる前にゴッチがMCをはじめて、言外に昨日よりも盛り上がってね的なことをしゃべりだす。ロックじゃねぇ・・。
二日見て、なんで嫌いかわかったのが、曲とマットの動きが全然あってない。めっちゃしらける。

昨日と違って1stからやってくれるかと思ったが、君という花以外ではアンダースタンドくらいだった。自閉探索とかNGSやってほしかった。とはいえ、ライブ自体は大満足。昨日より飛びまくったぜ。
うぉーうぉー!!!

  • 総括

なんだかんだいって、楽しかった。来年も行くけど、呼ぶバンドはもっと若手がいいかな。あとロック系テクノ系もあり。
アコースティックは休憩時間とかしていたので微妙。