サマソニ1日目

sa_to_shi2006-08-12

  • 朝飯

ホテルで朝飯を取るために早起き。
サマソニ組で混み合うと思われるため7時前に食堂へ。
バイキング形式。味はまあまあかな。

  • グッズ購入

去年と同様グッズ売り場に並ぶ。去年と違うのはさほど眠くないこと。ホテルが近いと楽だな。グッズ売り場は小物類のコーナーが混みすぎ。来年は改善を求む。

  • ホテルへ

グッズを購入して一旦ホテルへ戻り休憩。こういうところはほんとにホテルが近いと楽。

  • JOHNNY BOY

BOYなのにボーカルが女だった。まあまあか。すぐに退散。

  • AMUSEMENT PARKS ON FIRE

ボーカルが弱い。ギターが弱い。
一曲が長い。

今年のサマソニは出だし不調。

  • 65DAYS OF STATIC

坊主の兄が好きらしいので行ってみた。
いつまでたっても歌わないと思ったらボーカルなしらしい。うそーん。

  • the feeling

特に期待していなかったが、めちゃくちゃ歌うまいやん!演奏もうまいし。かなり気にいった。ちょっとやばかったな。 ボーカルはかなりハイテンションでした。ギターをアレックス@フランツ持ちしてて笑えた。

  • EL PRES!DENTE

のれる。全然勉強してなかったのに。かなり前にいて楽しかったが、WITHOUT YOUからは戦場にそっからは飛んだというより飛ばされた感が強い。

うーんフェスだなーって感じになってきた。

うーん。俺はあんまり好きじゃないかなー。曲がイマイチ好きになれない。一応出身大学は同じらしいです。

  • 外へ

ISLAND STAGEとbeach stageを回ってみた。初beachはなかなかでした。写真はbeachからみた夕景。アジカンがききたくなった。

CDで聞くより断然よいな。さすがマウンテンのトリ前。なかなか満足させられたぜ。

かっこいー。踊れるなー。こういうのもいい。最高。
坊主が帰りたいというのでワン モア タイム♪は聞けず。

  • 総括

一日目はいろいろ見て回れてなかなか満足度が高い。
ホテルで駄目なところはコインランドリーがないことかなー。
一応ベストアクトはthe feelingとしておこう。次点はエルプレ。