死刑ってそんなに駄目か?

もともと死刑賛成派なので*1山口母子殺害事件のやりとりの報道を見るたびに、死刑反対論の奴らはキチ○イなのかな?と思ってしまう。
甘えて人を殺すって、どんだけパワフルなん?熊か?事実を事実としてみれない輩は弁護士としてどうなのかなぁと思う。
少なくても俺は依頼しない。
はっきりいって、この裁判は要するに、できれば自分で死刑と判決を下したくない裁判官に,死刑が嫌いな弁護士がすりよってるだけなんだろ、と思ってしまう。

なんか結局死刑にならない気がする。

こうなってくると、法にまかせておけないから、自ら殺すしかない。と、不幸な連鎖が始まるわけだ。これでいいの??

*1:そんな派閥があるかどうかは別としてね