不明年金問題

特別立法だそうです。
自民党はアホだが、野党も馬鹿だよな・・なんでも選挙に利用しようとしすぎなんだって・・。てゆうかもう年金やめたらいいやん。今まで払った分はかえさなくていいから来月から徴収せんでくれ。
そういえば民主党が面白いヤジ飛ばしてたな「閣僚は領収書が必要じゃないのに一般市民は領収書が必要なのか」、こんな感じ。
結局納得いかないのは、そういうことなんだよな。なあ、松岡サンよ〜〜??
銀行に預けて、明細無くしたらあんたの預金返しませんよっていう?いわないよね?銀行なんて、通帳なくしても再発行してくれるのに。そういうふうにきちんと銀行側で管理してるわけだ。俺はそもそも銀行は嫌いだが、仕組みとしては年金扱ってるカスどもよりよっぽどしっかりしてると思うよ。逆天下りで銀行員OBを雇ったほうがいいんじゃない?