新婚旅行一日目

坊主にせかされつつ用意を実施、これがめんどくさいんだよな旅ってのは。
上野について、ワインのツマミを買ってカシオペアへ。
しかしカシオペアって人気あるんだなー。電車にあんなに人だかりできてるのを初めて見た。

乗って、ちょっとくつろいだら早速ワインを開けてやった。

まずはイタリアワインRocche Dei Manzoni。うーんうまい。6時半の晩飯までにほぼ空く・・。

晩飯はフランス料理。まあ値段なりにうまい。酒は男山。思ったよりうまかったので計二合呑む。

部屋に戻って、休憩。
景色が雪化粧でやばい事になってるのを眺めながら、二本目のワインを開ける。二本目はブルネロ。
[rakuten:enoteca:10001370:image]

ブルネロらしく濃い味。好きだ。愛してる。

二本目を空けて寝る。

夜行列車もワインのお供があれば楽しい。