• 0軒目

渋谷西武の地下でワインを物色。
ワイングラス拭きとエチケットホルダーを購入。タウラージがあったので買いたかったが
これからハードな呑み*1なので買うのを控えて、グラスワインとハムをいただく。
うーん結構ありかなー。

後輩が行こう、行こうと行っていたスペイン料理屋についに脚を運ぶ。
俺、坊主、後輩、後輩の彼女の4人組。
白ワインばかり三本も空けてしまった。しかも凄まじくピッチが早い。

料理もうまいし、安いし、渋谷にこんな店あるんだなぁ。
ありがとう、後輩よ。

  • 二軒目

自由が丘に移動して、バー。個室っぽい場所が気に入っている。
ビール→赤ワイン→ボウモア×2・・かな。

よう呑んだわ。
途中、大阪にいってる後輩と電話したりして楽しかった。

まあ、若干呑みすぎだな。

*1:見込み