プロバイダ

無線ルーターをイジっていて、おかしなことになってしまい設定を初期化したのはいいものの、再設定に必要なプロバイダへの接続パスワードを書いた紙がない事に気づく。PCの中のデータもこの前ふっとんでたし・・。しょうがねーなと昔のルーターを引っ張り出して有線接続。
紙がみつからないので、K○DIに電話して、パスワードを送ってくれと懇願。オペレータの女からは「何につかうんでしょう?モデムに設定されているので必要ないと思いますが・・」みたいなことをほざいてくる、おめーに関係ねーだろ、さっさと本人確認して教えろや、解約すんぞクソが!とココロの中だけで毒づいて「無線ルータに設定したくて・・ごにょごにょ」とひたすら低姿勢でお願いする。えんえんと本人確認された後に一週間くらいかかりますねーみたいな事をほざいてくれた。お前ら請求書はすぐ送ってくんだろーが!!
あーむかつく。今度から大事な紙はとっておこ。データのバックアップも絶対しておこ。