テーマなし・・

昼間の観光を仕事でドタキャンしやがった大学時代の友人もうちにきて、晩飯。みんな曖昧なリクエストしかしないので、ろくにメインがない晩飯。料理は可も無く不可も無く。
とりあえず俺はワインに合うものを作ってワインを呑んだ。

途中、ドタキャン君の彼女が来て、関白と呼ばれる。べつに亭主関白じゃないのに・・アンタの彼氏がフェミってるだけだよと諭してあげたが、理解してくれない。困った女だ・・。

出羽桜と、昨日の余りのクレランドルを交互に呑んで、やっぱりワインが呑みたくなったので、バローロを空けたが思いのほか美味くてついつい呑みすぎてつぶれた。
日本酒⇔ワインはやっぱり危険。

酔いつぶれた三日目。