二子玉川ライズにいって、酒を購入。

まだ磯自慢エメラルドが売っていたけどスルーして鳳凰美田 芳と雨後の月 純米をゲット。

もう株主ではないんで大きなお世話だが、もうちょっとレジの教育しておいたほうがいいと思うよ。まごまごしすぎ、そんなんで俺に「なにかお探しのものありますか?」とか聞いてくるな。俺は自分で選ぶタイプなので断ったけど、もしかしてワインだけは詳しいとか?もしそんな奴雇ってるなら、客商売ということにもう少し立ち返ったほうがいいね。
シャトー・デュクリュ・ボーカイユ 1999
シャトー・サント・コロンブ 2004
をゲット。ボーカイユは2010年度の試験で最低限の目標を達することができた自分への褒美。コロンブのほうは後輩と呑むために購入。