不便!

■クリーニング
家の近くのクリーニング屋の出来上がりが遅いのでかなり不満!!
もう、今度からは引っ越す前のクリーニング屋まで持っていく事にする。

■昼飯
定食屋で遅めの昼飯を食べる。
カルビ焼き定食は絶品だった。
この定食屋は『はじめの一歩』『バカボンド』などかなりの漫画がそろっていて、待ち時間もヒマしないのでよい。

■仕事
昼過ぎに、見知らぬ番号から、電話がかかってきて、むかついたので出ないでやると何度もかかってきて、どうやら会社の番号である事がわかった。わかった途端今度は先輩の携帯からかかってきた、どうやら別のシステムでトラブッてて土日出勤してて、月曜早朝の作業に出るのは難しいのでかわって欲しいとのこと。別に全然かまわないので、OKの返事をする。
朝5:30に集合なんだが、どうやら始発でもそんな時間にはつかないようだ、しょうがないのでタクシーを呼んでタクシー出勤する事に。いくらかかるんだろうな・・。

■株
文教堂の優待カードが届く。ヤッホー