コンタクト

地震
二度寝していると地震で目がさめた。結構揺れたと思ったが、震度3以下だったみたい。
昼過ぎに地震があったが、今度は縦揺れで一瞬だった、今度は震度2??うーん。
これで震度6とかきたら、間違いなく東京は壊滅だな。

■仕事
常駐先にて仕事。
仕事は結構はかどった。というより基本的に自社で仕事をするよりはかどる。
どれだけ自社の職場環境はよろしくないかという事がわかる。
ランチはハンバーグ定食だった。一日15食限定とかほざくからどんだけうまい
かと思ったらめちゃくちゃ普通。
仕事帰りに、アジカンのライブに行きそうな奴が結構いた。むかつく。

■晩飯
昨日と同じ定食屋で、公約どおり焼きサバ定食。
はじめの一歩はあらかた読んだので今日より沈黙の艦隊を読む事にする。
沈黙の艦隊 1 (モーニングデラックス 1411)

コンタクトレンズケース
ハードコンタクトのレンズケースをなくしたことに気がついたので
買いに出かける。雨なのでかなりうっとおしかった。
最寄の薬局では「切らしてるわぁ、洗浄剤についているおまけの
レンズケース*1ならあるけど)」だって。
しょうがないので駅前のツルハドラッグまで行って買う。
なんでソフトだけおまけがついてんだよ・・むかつくぜ。

*1:ソフト用